イベント,  講習会

現中2生 親と子の入試必勝講習会のお知らせ(1/29)

チャレンジでは毎年無料で中2生と保護者様に
高校入試についてご紹介しています。

これから受験生になる皆さんが
上手に、自分ピッタリの受験生活をして
合格を勝ち取れるようアドバイスします。

 

≪参加者の声(一部)≫
・学校の提出物が何故大切かわかった。(M中 女子)
・私立と公立で試験内容が違うのでちゃんと行きたいところを決めようと思った。(S中 男子)
・県外受験について応援してもらえて嬉しかった。やる気が出た。(S中 母&子)
・自分に向いている高校や受験方法がわかり、生徒会活動などもがんばろうと思えた。(F中 女子)
・親が言うとうるさいと聞いてもらえないので、一緒に学べて良かった。(K中 父)

 

【日時】2017年 1月29日(日) PM7:30~9:00(7:00開場)

【場所】チャレンジ個別指導学院 南松本駅前校 または
       チャレンジ学院 下諏訪校

【対象】現中学2年生とそのご父母様
       ご兄弟、ご友人、外部の方々も参加できます(要予約)

【内容】『高校入試日程』 『合格はこうして決められる』 『長野県は相関図方式』
       『親の受験応援体験談』 『学院指導方針』 『個別相談会』 など

【持ち物】筆記用具、スリッパ
       今現在の5教科合計点通知表の合計点をメモしてきて下さい。

【費用】無料

※受験個別相談、進級相談承ります。

☆定員40名になり次第締め切らさせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。
☆お申し込みは最寄りの教室へTELまたは当HPからお問い合わせください。